お届け先住所変更(転送)のヤマト運輸有料化について


平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

2023年6月1日(木)受付分より、ヤマト運輸のお届け先住所変更(転送)料金が有料となります。

商品をご注文時のお届け先でお受け取り出来ない場合、お客様がご希望されるお届け先への転送時にかかる費用をお客様にご負担していただくようになりますので、マイページの「購入履歴詳細」から注文ごとのお届け先をご確認いただきますようお願いします。

・ご注文後にお引越し等でお届け先が変更となった場合、ご注文いただいた商品が発送準備前であればお届け先の変更が可能(無料)でございますので、奥出雲仁多米まで直接ご連絡ください。

(ご連絡が間に合わず、発送準備に入ったご注文につきましては、お届け先変更ができかねます。あらかじめご了承ください。)

・ご自身で商品ご注文後にマイページにてお客様情報のご住所を変更いただいた場合におきましても、お届け先変更手続きが別途必要となります。ご連絡のない場合は、注文時に指定されたお届け先に発送されますのでご注意ください。


・ご注文時にお客様のお届け先のご住所が表示されますので、ご注文確認メール(自動メール)にてお間違いがないかご確認ください。

詳細はヤマト運輸のページをご確認ください。

お客様にはご負担をおかけしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

2023年5月23日
奥出雲仁多米株式会社